ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 長々とお付き合いいただいた4コマ劇場も
今回で一応完結です。
バルシャ子はどうなったのでしょうか。

こんばんわ。ライト・フィリップスです。








  【恋心・・・そして決意】





高速船で海賊にあったら上納投げ捨て。
そんな時勢にアンチテーゼを投げかける意味で描き始めた(ウソ)
この4コマも、今日でオシマイ。
でも、新しい船、新しい船じゃなくて。
こんな風に脳内で物語とか作ったら
船に愛着もわいてくるんじゃないかなー・・・なんてね。




まぁ、日本実装されたら絶対に和船 買いますけどね!!



↓決めた。絶対押してもらう

permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 4コマ劇場も、残すところあと少し!

こんばんわ。ライト・フィリップスです。






   【ァタシゎ襲ゎれた】







↓だれかァタシを助けて・・・
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 もうちょっとこのシリーズにお付き合い下さい。

こんばんわ。ライト・フィリップスです。





   【ドライブWデート】





↓俺、ランキング10位に入ったら、あの子と結婚するんだ
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 なんか絵を描くの楽しくなってきちゃいましたっ

こんばんわ。ライト・フィリップスです。






  【イマドキの理想男子】






↓押しちゃえ! この冬のランキング事情
permalink | comments(3) | trackbacks(0)

今日は、関東はすごい雨でした。
雨の中ベランダに出て
「雨よ・・・俺の罪を全て洗い流せ・・・」とか言ってみました。

こんばんわ。ライト・フィリップスです。



先日、4コマ漫画で人気のブログ
色々ありがとうございます〜 作者様であるコニさんと
ゲーム中でフレになっていただきまして。
ベルナデットさんとライトとコニさんとでお話した所
ベルにゃんとライトも4コマ漫画を描いてみよう!
ということになったのです。

とゆーアレで、4コマ漫画を描いてみましたです。




        【スルーパーズ】


実は海賊中はすごく緊張してドキドキなんです(*ノノ)



↓ポチっと押してください。押さなくてもいいですけど
 押してくれると嬉しいので、やっぱり押したほうがいいと思います。


permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 












↓ぽちして(*^-^)ナノ
permalink | comments(3) | trackbacks(0)

 






 







↓ぽちして(*^-^)ナノ

permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 みなさんお久しぶりです。
およそ1年ぶりくらいの更新ですが。
良い人のみんなは毎日ポチっとしてくれてたと信じてますけど、
ランキング見たらなんかもうどこにも載ってないので絶望してます。
こんばんわ。ライト・フィリップスです。




ハルヒ風
  行くわよ!  みたいな


とゆーあれで、いきなりライ子でも、ライトでもなくてベルにゃんのSSなわけですが。
この間、俺カコ商会でSOS団ごっこをしてたら
商会員が、それぞれSOS団メンバーに結構当てはまって面白かったわけで。
ついこんな加工してしまいました。サーセン


んで、ネタとかないわけで、なんでないかっつーと
こないだPCの人が壊れかけのレディオな感じになって
てゆーか、完全に壊れたわけなんですけど、
修理に出したら撮りだめしてたSSとか
暖めてたシナリオとか、どこに行ったか分からなくなったもんで。
てゆーか、すげー読みにくい文章ですいません。
なんでこんな風に書いてるかというと
最近遅ればせながら逆転裁判とか判事とかやってまして
それで、出てくるおばちゃんが面白いから、なんかそんなふうな感じをかもし出してみた感じです。



とゆーアレで、今後も時々更新していくつもりなんで
お見捨てなく、てゆーか、ポチしてくださいませ。

敬具

permalink | comments(6) | trackbacks(0)
先日、仲の良いメンバーで集まって
バーベキューをしてきました。
参加者は
キルケゴール隊長、リカーシュさん、デッキーさん
虚空さん、そして匿名希望の某大物海賊さんです。

リカさんは福山似の超イケメンでした!
デッキーさんはペンション経営しているヒゲのおじさんで
虚空さんはなんとお坊さんでした!
某大物海賊さんは全て内緒にしないと
粘着PK&PKKすると脅されたので内緒です><
でも、いかにも海賊〜って感じのかっこよい人でした^^
そして・・・なによりおどろいたのが・・・
まさか隊長の中の人が加藤ローサ似の美少女だったなんて・・・

こんにちわ。ライトフィリップスです。m(_ _)m







あはは☆まてまて〜♪ 

あ、こんにちわ。ライト・Fです。




そんなわけでバーベキューオフをしたんですが


前日の夜(というより当日の朝)ワクワクドキドキしすぎて
ライトは2時間弱しか寝れませんでした てへ☆

朝9時に集合したのですが



加藤ローサ似の隊長は青いツナギを着て
改札の横の柵に寄りかかってワインを飲んでました。

ライトは右腕に包帯を巻き
「また疼きだしやがったっ・・・」と呟きながら
うずくまってました。



リカさんは桜坂を歌いながら遠くを見てるし
デッキーさんは「これで肉焼くとひと味違うんだよねっ」と
手作りの木炭を担いできてるし
虚空さんは托鉢してました。

よく集合できたな。と我ながら思います。






レンタカーを借りて相模湖の方のキャンプ場へ行きました。



初対面なのにみんなすぐに打ち解けて


行きの車内では、ペンションオーナーであるデッキーさん手作りの



ソーセージとベーコンをご馳走になりました^^




みんなでグリーングリーンや「丘を超えゆこうよ〜口笛ふきつつ〜♪」
なんて歌ったり、しりとり大会をしたりしながら
キャンプ場へとついたのでした^^







キャンプ場では魚釣り隊、火付け隊、調理隊に分かれ




火付け役がライト1人で寂しかったなんて
これっぽっちも思ってないのです。
火がさっさと着いちゃって暇だよ〜
みんなの荷物あるし離れられないよ〜
誰か来ないかな〜なんてこれっぽっちも思ってないのです。






そんなわけで夕方まで楽しくおしゃべりしながら



みんなで美味しいバーベキューを楽しんだのでした^^





そんなわけで機械があったらまたやりたいな!と思います





みなさんお疲れ様でした!^^







*SSはイメージ映像です。バーベキューとは一切関係ありません。
  なお、人物情報に一部フィクションが含まれているかもしれません。
   一部ね、一部。






↑ひと押しお願いします☆
permalink | comments(4) | trackbacks(0)
某ブログの影響で
「ひぐらしがなく頃に」
今更ながらハマってます。
そんなわけでシナリオ書いたり
動画作ったりしてるんですが
そのうち公開しますね。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。




とゆーあれで

ベルナデットさんのブログ


【PKされたいよ日記・・・だったけどPKになったよ日記】
で、
好評連載中の「恋のときめき☆スループ学園-ヤンデレ編-」の
OP動画とED動画をつくったので載せますね。


年齢バレるよ!とか思わないで見てください。
画質は悪いです。すいません。


あと、年齢バレるよ!とか思わないで見てください。
音質も悪いです。すいません。


あ、それと、年齢バレるよ!とか思わないで見てください。
つまらなかったらすいません。


あと、年齢バレるよ!とか思わないで見てくださいね。





まずはオープニング








そしてエンディング






↑また10位くらいになりたいな!のボタン
permalink | comments(9) | trackbacks(0)