ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドラクエ10やってます!*prev
*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -

JUGEMテーマ:日記・一般

top絵

 

きっと、年の初め 将来の夢 大きな希望 忘れない

10年後の1月。また出会えると信じて〜♪

 

こんばんわ。ライ子・Fことココヤですハート

 

 

 

実は、ここ1年近くドラゴンクエスト10もリアルが忙しくて休止していたのです

ですが、リアルのほうが落ち着いたので

 

と、言うのは建前で。1年休止するとドラクエ内のお家を没収されると聞いたので!

 

つい先日、復帰したのです。

 

そして、久しぶりにベルちゃんとドラゴンクエストを楽しんでいた・・・・その時です

 

 

なんだか、懐かしい名前が!!!

 

ベルちゃんはDOLでもベルナデットでDQでもベルナデットでベルちゃんだから

 

って、ややこしいのね!(ファンタ感

 

まぁ、分かるのですが、私はライ子って名前じゃなくてココヤに名前が変わってるのに・・・なぜ!?

 

 

○○○○さん「ライトさんのブログに書いてあったような・・・記憶」

 

 

 

 

 

そう言えば書いてたわwwwwwwww

 

2014年にwww

 

 

○○○○さん「フレ募集中って」

○○○○さん「悲壮感漂ってたブログ」

ココヤ「泣きたくなってきたwww」

 

ところで、○○○○さんは何故、私の悲壮感漂うブログなんか読んで下さっていたのでしょう?

 

 

 

なにそれちょう懐かしい!

 

あれでしょ! 隊長のノートン先生発動したり

私たちが1隻も倒せずに当たり前のように負けたあれね!

 

みんな元気かなぁ、また遊びたいなぁ;;

 

なんて感傷に浸っていたら

 

 

 

なんか、○○○○さんもさり気なくサラっと寂しい身の上語っちゃってますが

 

悲壮感漂う記事から3年越しでフレンドになって下さって

本当にありがとうございます;v;

 

 

おしまい

permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ちょっと!!
この記事のタイトルが辛すぎるじゃない!!(;v;)
comment by: ベルナデット | 2017/01/09 1:05 AM
昨日は突然声かけて失礼しましたっ
2日前に見覚えある名前だなー思ってココに確認しにきてました(笑)
ひとまずフェス目指して頑張りましょう!楽しみましょう!
comment by: 昨日の人 | 2017/01/09 11:14 AM
>ベルちゃん
自分でつけておいてなんだけど
また泣きたくなってきた;v; w

>昨日の人さま
いえいえ〜! 本当に嬉しかったですから^^
フェス目指して頑張りましょうね!
今後ともよろしくお願いしますっ
comment by: ココヤ | 2017/01/09 10:56 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/295
TrackBacks: