ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★謹賀新年★*prev
人気者は辛いよ日記 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -

みなさん。おひさしぶり! ライ子ですハート

DOLを引退して、もうどれほど経ったでしょうか。
私は今、ドラゴンクエスト10の世界で生きています。

あの大海賊さんと、更に、みなさんおなじみのあの海賊さんと
3人でワイワイ冒険してます^^


ですが!!
また、みんなと遊びたいのです!”$”#


そこで、一緒に遊べるお友達を募集しますっ


未だに、このブログをたまーーに見てくださっているような
奇特な方がいらしたら


ドラクエ10 サーバー22
で、私に声をおかけ下さい。


もしくは、冒険者の広場でお声かけください!

ドラクエの世界で私は


ココヤ

と、名乗っています。

お待ちしてまーーーーす!!(*・v・)=3


 
permalink | comments(8) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ドラクエ10 ちょっと気になってるんだよな……

comment by: アーセナル | 2014/01/12 1:28 PM
>アーセナルさん
超楽しいですよ!
もし始めたらお声かけて下さいね!!
comment by: ライ子 | 2014/01/12 9:47 PM
おおおお!
お久しぶり〜
元気そうで何よりです^−^
comment by: つう | 2014/01/28 11:35 PM
>つうさん
おひさしぶりです!
昨日は、ドラクエの世界でつうさん(キラーパンサー)と遊びましたよ!!
よかったらドラクエどうですか?^^
comment by: ライ子 | 2014/02/01 3:53 AM
御久し振りです。
御元気そうで何よりです。

私は今は「艦これ」やってます。^^;

遊ぶゲームはちがえども、DOLで一緒だった事は忘れません。

ドラクエ頑張ってくださいね。p(^^)q
comment by: リリファーム | 2014/02/04 6:53 AM
>リリファームさん
お久しぶりです!
艦これですか〜。最近流行ってますね!
ドラクエもすごく楽しいですよ!^^
いつかまた一緒に遊べたらいいですね!
comment by: ライ子 | 2014/02/16 1:44 AM
|ω・`)

時間がないんだよなぁ…。
comment by: デッキー | 2014/04/11 11:34 PM
>デッキー
私たちも土日以外は1〜2時間で遊んでるよ!
今は新規で始めると経験値2倍になる装備もらえるよ!
私はスクエニの回し者じゃないけど面白いよ!
スクエニの回し者じゃないけど、ソロでもPTでも楽しめるしおすすめだよ!
comment by: ライ子 | 2014/04/13 1:22 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/294
TrackBacks: