ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新たなる旅立ち*prev
ドラクエ10やってます! >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 








あけましておめでとうございます。


昨年は、東日本大震災等、様々な出来事がございましたが
(自分自身、東北で被災しました)

DOLの世界では、ブログランキングで1位になるなど

皆様のおかげをもちまして、大変充実した年を過ごさせていただきました。


今年もなにとぞよろしくお引き立てのほどよろしく申し上げますと共に

皆様の航海に良い風が吹きますよう、心よりお祈り申し上げます。












↓続きを読む前にポチして下さい☆

 


と、いうわけで

ケッチーズのメンバーからきた年賀状を晒してみようと思います。







【ベルちゃん】










【キルケゴール隊長】








私は来年から本気をだします キリッ

みなさん。素敵な一年をお過ごしください(*・v・)


※ベルちゃんの年賀状は実際にベルちゃんが書いてくれました^^







↓お年玉ボタン(*・v・)

permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
あけましておめでとうゴザイマス!(゚∀゚)
去年はいろいろと失礼な絡みもあったりしたかもしれません。
いやなかったはずです(゚Д゚)
今年も何かと絡んでいきたいと思いますので
ヨロシクお願いします!

あ、隊長のケッチつくるんだtt
comment by: キャロ | 2012/01/01 4:30 PM
あけましておめでとうです^^
昨年はお世話になりましたー!
また遊んでください!
comment by: まりーうぇざー | 2012/01/05 11:33 AM
明けましておめでとうです(めちゃ遅)
今年もよろしくです^^−b
リアルが忙しくて、あいさつがおくれすみません><
今年こそ、襲われたいです
よろしくお願いします
comment by: 勝義 | 2012/01/08 7:41 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/293
TrackBacks: