ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー!*prev
あいうぉんちゅ〜 あいにーじゅ〜♪ >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 


涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング曲




ハレ晴レユカイ の替え歌です。


続きを読むの後動画の音楽を聴きながらお楽しみ下さい!






↓続きを読む前にポチして下さい☆

 



















国別イベント最後まで終わらせたら







みんなでどこへでも行けるね






ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ






誘ってくれたのは君だよ







世界の果てまで ビューン!





船はケッチでこの冒険は







何もかもを巻き込んで 方々で









遊ぼう!







ある日受けたクエスト 魔法以上のユカイが






限りなく 降り注ぐ






不可能じゃないよ!






明日また会う時 笑いながらスタート







情報を 集めよう







カンタンなんだよ







こ・ん・な・の







追いかけてね 追従して





と こ ろ で







ここどこ?どこだろう?







おしまい♪








近いうちにフルヴァージョンやってみたいです



↓今日もポチして☆

permalink | comments(2) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
先日は遅くまでありがとうございました^^;
わたしもアニメは見る方ですが、ハルヒはまだ見たことないですー。
でもすごく楽しそうな感じですねw
またお時間があったら遊んでやってくださいー。
よかったらブログをリンクさせてください^^
comment by: であ | 2011/12/14 1:36 AM
>>であさん
こちらこそリンクお願いしますなのです^^
ハルヒ面白いですよ^^
comment by: ライ子 | 2011/12/19 10:38 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/286
TrackBacks: