ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポルトペロ脱出作戦*prev
ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー! >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 





うふふ つかまえてごらんなさ〜い

こんばんわ。ライ子です(*^3^)







いい? 今から今日のルート説明すっけど

途中で他のチームにぶつかっても

全部ぶっ潰していくんでヨロシクゥ!





というわけで、うち等Z鯖華津血亥図の集会が始まったわけ





↓続きを読む前にポチして下さい☆





うち等が気持ちよく爆走(はし)ってたら
なんか、ずげぇこっち見てる奴らがいたわけ。





ちょーガンつけて来てんですけど。どうするリーダァ?























































































































キルケゴールがフォーを使いました




















ライ子・F>フォー食べたらこの人マジなにすっか分からないからw
      謝るなら今のうちw
 


















というわけで、

NPC相手に突然始まる隊長の寸劇に対応できなければ

ケッチーズで生きてはいけないのである。






↓今日もポチして☆

permalink | comments(6) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
わー隊長さんのファンになりそう^^
めちゃ面白い方なんですね
世界征服応援してます〜^^v
comment by: 勝義 | 2011/12/06 6:25 PM
川越総本部Z鯖☆華津血亥図の頭はってるキルケゴールだァ!
3人だけどよォ、ビッとやってンからよォ、甲板戦ならいつでもやってやンよォ!
いつでもこい、コンニャロー!
comment by: キルケゴール | 2011/12/07 3:28 AM
|д゚)オジャマシマース
隊長めっちゃおもろいデスネw
ぜひ寸劇拝見したいわー(゚∀゚)
comment by: キャロ | 2011/12/07 11:37 AM
フォーすげえな!ww
comment by: グリエール | 2011/12/08 1:47 AM
隊長さん素敵ですねw
後ろから覗いたら、すぐ見つかって
屋上に引きずられていきそうw

ライ子ちゃんのセリフもナイスですねw
寸劇とは突然始まっちゃうんですよね〜^^;
comment by: YUKIRIA | 2011/12/08 10:02 PM
>>勝義さん
隊長は最高に面白いんですよ〜!^^
多分今、全鯖で一番面白い人だと思いますっ
(と、ハードルを世界記録並の高さに上げてみる)


>>隊長
川越総本部ぅZ鯖☆華津血亥図ぅ親衛隊長ぉライ子・Fぅ!
気合入れていくんでヨロシクぅ!


>>キャロさん
書き込みありがとうございます!^^
寸劇はいつどこで始まるかわからないので
いつか見る機会もあるかもしれませんよ!^^


>>グリ坊
マジ、フォー食べたら何すっか分からないから!!


>>YUKIRIAさん
大丈夫ですよ!
隊長は人妻に弱いですから!w
ふふふ。隊長やベルちゃん、私と遊ぶと
突然意味不明な話が大真面目に始まるから大変ですよw
comment by: ライ子 | 2011/12/08 10:16 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/284
TrackBacks: