ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まいっちんぐ ライ子先生*prev
ライト・Fと賢者の石 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -




ハロウィン・タウンの女王『Rai-Ko'-Lantern』 





毎年、毎年  

航海者達を驚かせて怖がらせる魔界の女王

そんな彼女を魔界の住人は「我らがかぼちゃの女王」と呼び尊敬されているのです。



『Rai-Ko'-Lantern』はそんな暮らしに疑問を感じていたのでした・・・・・・・。


そんなある日、ため息をつきながら散歩をしていた
『Rai-Ko'-Lantern』は、


不思議な扉を見つけたのでした。







「なんだろう? こんな扉初めてみたけど・・・」




好奇心に駆られた『Rai-Ko'-Lantern』が

扉を開くとそこにはっ・・・・・・・。








↓続きを読む前にポチっとお願いします☆


こちらの歌を聴きながらお読みください ^v^

















What's this?    What's this?





一面にあふれる色・・・これは何だろう!?









空に舞う白いもの・・・・これは何!?






自分の目が信じられない! 夢を見ているの!?



目を覚ましなさい!『Rai-Ko'-Lantern』  



こんなことがあるはずないわ・・・・・・







これは何!!!!?




What's this?   What's this?






なんだかおかしいわ・・・何よこれ?







みんなで唄ってる・・・これは何?




道はきれいに飾られて

可愛い動物が笑ってる みんなとっても楽しそう!


頭でも打ったのかしら・・・私ってば?




What's this...?    



What's this?



子供たちが雪合戦して遊んでる!

生首じゃなくて雪玉を投げてるわ!

みんなでオモチャを作ってる!

みんな元気に「生きてる」なんてどういうことかしら?






どの家の窓にも美しい霜の模様


目がおかしくなったのかな・・・

私にまでぬくもりが染み渡る

骨の髄からあたたかくなってくる・・・





あれを見て! あれは何!?



ヤドリギを飾ってる・・・あっ、チュッてしたわっ

なんて変わってるの・・・すっごく不思議!




みんなで集まってお話を聞いてるよ







くりの実が暖炉の火ではぜてるわ・・・

いったい、これは何?





What's this?

なんで家の中に・・・






可愛らしいツリーがある・・・初めて見た!



いったい誰がこんなことを・・・それにどうして?



みんなで一緒にツリーを飾り付け 


小さな可愛らしいもので飾り付







みんなしてニコニコ笑ってる どうしてかしら




誰か教えて 私が間違ってるの・・・?





どこを探してみたって

怪物もいないし怖い夢も見ない





ここはどこを見まわしてみても

素敵に幸福な気分に満ちている・・・


聞こえるのは楽しい歌声ばかり



WHAT IS THIS???

いったいここは何なんだ???






・・・クリスマス・タウン???























__Ho Ho Ho Ho Ho!






↓押してくれなきゃ脅かすぞ♪

permalink | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/279
TrackBacks: