ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お前なら行けるさライト、誰よりも遠くへ〜*prev
What's this??? >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 




 
こんばんわライ子です(*・v・)



リリファームさんのブログで紹介されていた
とある動画を見ていたら ピーン と来たのでやってしまいました。


勢いだけでやった 今は少しだけ後悔している 




↓続きを読む前にポチして下さい☆














(前奏)♪






(前奏)♪





(前奏)♪





いつもバラ色に燃えて この胸ときめく♪





白ネから赤ネへ 私はライ子 イェイイェイ♪




今、帆を広げて  今、漕ぎ出す私♪



とても とても とても幸せな気分よ♪




ちょっと船を見つけて♪




でも、危険感じて♪




だけど だけど だけど欲しい 収奪品♪





PKKされたら





ほほ染めてテレちゃう(*´v`)♪





らいっちんぐ




いつもバラ色に燃えて この胸ときめく♪





白ネから赤ネへ 私はライ子 イェイイェイ♪















ほんとごめんなさい・・・

↓反省してるから押してください

permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
(´;ω;`)
comment by: キルケゴール | 2011/11/24 1:31 AM
あ・・・・リリファームです。
ブログで紹介してくれてありがとう御座います。感謝感激です。^^
替え歌面白いですね。
これからも頑張ってブログ書いてくださいです。
がんばれ〜p(^^)q
comment by: リリファーム | 2011/11/24 6:52 AM
>>隊長
やっちゃいました(´;ω;`)


>>リリファームさん
勝手にネタにしちゃってごめんなさい!
最近ちょっとモチベーションが下がる出来事があったので
更新サボっちゃってましたけど・・・
でも、更新してないのにポチして下さる方々がいらっしゃって
だから、また気を取り直して頑張って書きます^^
comment by: ライ子 | 2011/11/30 10:55 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/278
TrackBacks: