ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだだ! まだ終わらんよ!の巻*prev
海賊(アイDOL)マスター vol.1 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -






こんばんわ。ヴェネツィア執政官です 





それは・・・・・

突然カリカットに現れた2人の美少女をストーキングしてた時のことでした・・・・












↓続きを読む前にポチして下さい☆





そのうちの一人の少女が意味不明なことを言い出したのです
 









ヤダ・・・・この子カッコイイ・・・・・



僕は彼女が言っている大地を見ようと望遠鏡を覗きこみました。














待っていたのは大地じゃなくて隊長でした!!


キルケゴール>またせたな!
キルケゴール>みんな、俺がいなくて毎晩枕濡らしてたんだろ?



当たり前じゃないですか

今でこそ幼女をストーキングしてますが

2年前まで僕はガチで いさじリスペクトだったのです。

そんなヴェネツィア執政官の僕にとって隊長はアイドルだったのです。




L・O・V・E アイ!ラヴ! 隊長!!





べルナデット>隊長、空白の2年間 何してたの?!



そうです!ヴェネツィア執政官の僕もそれが知りたい!!







裏切ったな!! 僕の気持ちを裏切ったな!”#$%%(’






まさか隊長が・・・・・・男女リバーシブルだったなんて・・・・・

ヴェネツィア執政官な僕はショックで泣きそうになったのだっった・・・













でもやっぱり 頭も良くてカッコイーー!(*>v<)












と、いうわけで

隊長が2年ぶりに復帰しました!

ライ子とベルちゃんしかいなくてさみしかったよ〜 という

そっち方面の方も喜んで下さい!

今後は3人に加え、レグライナさん、デッキーと

5人そろった海賊団が

貴方(貴男?)の航海にスリルを提供いたします!









↓隊長の復帰を祝うボタン

permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
私にも今度海賊の指南をお願いしますね。
comment by: 露鵬 | 2011/11/13 9:37 AM
いいのかい?ホイホイ書き込んで、俺は同じ商会のメンツだって食っちまう男なんだぜ?
comment by: キルケゴール | 2011/11/14 1:30 AM
まさに外道www
復活おめでとうごさいます
乙鯖を恐怖のズンドコに落としてくださいww
comment by: 通りすがり | 2011/11/15 11:00 AM
ヴェネツィア執政官はわしが育てた!
comment by: まりー | 2011/11/15 11:44 AM
>>露鵬さん
任せて下さい!隊長とレグさんが立派に育ててくれますよ!^^


>>通りすがりさん
外道=隊長には最高の褒め言葉です^^
隊長の指揮の元、みんなでZ鯖の海を恐怖のドン底にしてみせますよ!^^



>>お天気さん
な、なんだってー!”#
マリーさんもそっち系だったなんて><
comment by: ライ子 | 2011/11/16 1:14 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/272
TrackBacks: