ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライ子の部屋*prev
BLOG star >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 


昔、昔。 とある国に子供の生まれない王様とお妃様がいました。
ある年、2人はついに赤ちゃんを授かります。
生まれた子はとても愛らしい女の子でした。

国中が喜びに満ち溢れ、盛大にお祝いの宴が開かれました。


その国には13人の魔法使いが住んでいたのですが
13という不吉な数を嫌った王様は12人の良い魔法使いだけを招待して
13人目の悪い魔法使いは招待しなかったのでした。


招待されなかった魔法使いは烈火のごとく怒りました。





↓続きを読む前にポチして下さい☆

 



のですが・・・まぁ、この際それは置いておいて



とにかくお姫様はすくすく成長したのでした。




「さーて! 今日も糸でも紡いで遊ぼうかなっと!!」



お姫様はチマチマしたことが大好きでした。
独りドミノはギネス級だし
趣味は畳の目を数えることでした。





「小鳥さんが歌っているわ〜♪
 私の歌にコーラスするの〜♪」




ところが・・・




チクリ!!!





指に糸紡ぎの針がささってしまったのです。










姫様はキレやすい若者でした







そして飽きやすい若者でした















特技はフテ寝でした






チマチマしたことが好きな割に飽きやすいという意味不明なお姫様は
こうして、お姫様は寝室に入ってしまいました。
そしてそのまま何年も出てこなかったということです。






「姫様、そろそろ外に出てみませんか?
 暗い部屋でゲームばかりは体に毒ですよ・・・」








めでたしめでたし



おまけ

なんと、なんと・・・・・・
ついにブログランキングで3位に入ることができました・・・。
これもひとえに、応援して下さった皆様のおかげです。
今後も乏しい文才をふりしぼり、頑張りますので
どうぞ、引き続き応援して下さいますよう。
謹んでお願い申し上げます。



↓3位になりました!ありがとう!のボタン

permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、matsuと申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。
comment by: matsu | 2011/11/05 1:53 AM
3位おめでとうございます〜

あとは頂点を目指すのみ?w
comment by: がらん | 2011/11/05 3:23 AM
なんだか・・・プラモデルを作っている時の自分を見ているようで・・・w

ランクアップおめでとうです!
1日5000回ポチしたかいがありました!
今日もポチっ!
comment by: マリーウェザー | 2011/11/05 11:30 AM
さぁ!
ライちゃん!!
あとは私が伝えたあの「奥義」を発動するだけ。
「奥義」を発動する勇気を出せるかどうか・・・それにかかっているのだっっ
comment by: ベルナデット | 2011/11/06 12:14 AM
>>がらんさん
ありがとうございます〜!
1位はベルちゃんがいるので
限りなく無理ゲーな気がしますが、一応目指してみます>v< w


>>お天気さん
マリーさんは飽きやすい・・・っと メモメモ
ポチありがとうございます!
これからもがんばります^^


>>ベルちゃん
あの奥義難易度高いってレベルじゃねーぞ。です!!><
なんとか努力はしてみます〜;v;
comment by: ライ子 | 2011/11/06 2:14 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/266
TrackBacks: