ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おおパリよ 麗しのパリよ*prev
orz >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -

とゆーわけで、前回に引き続き
ウォルフガング・アマデウスのごとく
馬車での旅は続くわけで・・・・





こんばんわ。ライト・F です



パリに失望した僕たちが向かったのはピサだった。
なんかピサから馬車に乗るとフィレンツェに行けるらしいんだ。
wikiってすごい。全部書いてあるもん。
半分以上理解不能だけどね!


ともかくフィレンツェと言えば芸術の街
あと、バティストゥータとルイ・コスタとトルドとかが
大活躍したフィオレンティーナの本拠地だ。
フィオレンティーナといえば財政破綻してセリエC2にになりつつも
フロレンティア・ヴィオラとして再出発し
現在ではセリエAに返り咲いている素敵なチーm・・・って
どうでもいいですよね。サーセン^^






とりあえず・・・行ってみるか!













↓続きを読む前にポチして下さい(*・v・)





 だから 狭いって!!



なんか、もう大体把握したけど・・・・・
とりあえず行ってみるわ・・・・・











あ!・・・あれは!”#





まぁ・・・礼儀・・だし?






なんだよ・・・結構楽しめるんじゃん!!!
やっべwwwテンション上がってきたwwwwww




ベルちゃん!ベルちゃん!! あの邸宅入ってみようよ!!












まーたお前か・・・・・・






さ! 帰ろうか!






で、まぁ  次はローマに行ったわけ


ローマと言えばあれだよね!
中田が・・・ってサッカーネタはもういっか^^
やっぱコロシアムだよね!



ちょっと!ダヴィさんここにいたら
タロット引けなくて困るじゃないすか!




OK 厨二仲間だ いいよいいよ!





やっぱニートは二次元っすよねwwww



これは今度こそ期待できるかも!!!
SSないけどコロッセウムに突撃ーーーーー!!!!!



















アップデートして下さいって・・・・・・




おまけ











































↓おあとがよろしいようで

permalink | comments(2) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
江戸っ子ライトの珍道中って感じでおもしろい〜^^
comment by: ベルナデット | 2011/09/27 1:22 AM
>ベルちゃん
ハプスブルグの血を引く生粋の江戸っ子だからねっ
comment by: ライト | 2011/09/28 1:59 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/253
TrackBacks: