ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【極悪】帰ってきたスルーパーズ【海賊】*prev
馬車でGO!GO! >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
みんな! ポチが足りない!!
ランキング10・・・いや、せめて15位に!
でも、できれば10位以内に!!




親分!てーへんだ! てーへんだ!
こんばんわ ライト・Fです。



というわけで、僕とベルさんは南のしm・・マルセイユに来たのだった。

生まれ故郷(つーか、亡命者なんだけど)を走り回っているうちに
気付いてしまった。


なんかこれ、馬車に乗れるんじゃね????





そんなもん乗るしかないっしょ!”#










↓続きを読む前にポチして下さい(*・v・)

 
とゆーアレで着いた先は・・・・・パリ!!
パリっつったらあれだよ
紙袋からフランスパンはみ出させた、おハンサムや、お美人が歩いてたり
芸術の花が咲き誇ったり、あとほら!とにかくジュテームみたいな!

だってアレだもん!
パリっ子って江戸っ子の3割増お洒落な感じだもん!


こりゃ観光するしかないな。つーことで観光開始!!


いやー、まいったね。パリなんて一日で見て回れるかねっ
















せま・・・・


ううん・・狭くない 狭くない!^^
気のせい気のせい!!





なめてんのか
お前マルセイユ人なめてんのか





人いないし!!





まだだ! まだ終わらんよ!!!
まだルーブルが残っている!!!!!!!!

そんなわけでルーブルに行ってみた!!!!!!!!!!







ん? 誰だね君は?





いや、てゆうか君は誰だよ






楽しませるも何も
だからお前は誰だっつーの















帰る!!”#$

とゆうわけでやっぱ江戸っ子だよな。と思ったのだった




↓江戸っ子ばんざーい

permalink | comments(2) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
地道に更新していけば、ランキングは結果としてついてきますよ。^^
comment by: リリファーム | 2011/09/24 7:17 AM
>リリファームさん
そうですね!できるだけ毎日更新したいと思います^^
comment by: ライト | 2011/09/26 2:08 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/252
TrackBacks: