ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 被災地から*prev
【極悪】帰ってきたスルーパーズ【海賊】 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
なんだかM7程度の余震じゃ驚かない自分がいます。
慣れって恐ろしいですね。ライト・フィリップスですm(_ _)m


震災から1ヶ月経ちました。
ライトもベルナデットも元気です。

ですが、福島原発の問題が残ってますね。
はぁ……どうしますかね、あれ。


それはさておき、その他の分野では復興に向け邁進しています。
様々な業者さんが、頑張ろう東北と銘打ちイベントを計画して下さってますし、
家業の方でも、早くも多数のご注文をいただき、有難い限りです。
ベルナデットと二人で頑張って働いております。


皆様も、東北産を是非ご購入頂きたく、お願い申しあげます。

permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
こんにちわ〜ご無沙汰してます〜<(_ _)>
お二人がご無事で本当に良かったです〜
私が常に羨ましく、その天才的才能に憧れすら抱いてるベルナデットさんと、
人の心って言う最も大切なものを常に忘れない優しいライトさんのお二人なら、
何でも成し遂げられそうな気がします(*ノノ)
あまり迂闊な事は言えませんが、
お体とかご無理だけは為さらないで下さいね〜<(_ _)>
ひっそりコッソリと応援してます〜
PS<本当はお二人のご無事を知ったのはベルナデットさんの方のブログだったのですが、
お二人はとっても仲良しだと思いますのでライトさんの方のブログにご挨拶させて頂きました〜<(_ _)>
comment by: コニ | 2011/05/02 1:53 PM
お久しぶりです。
ベルさんのブログから飛んできました。
今回の震災は私にとっても他人事ではありません、被災地のいちにちもはやい復興を、心よりお祈りしております。

知り合いの酒造さんがテレビに被災者として出てるのを見て以来、日本酒もなるべく被災地のものを買うようにしてます。
がんばってとは気軽に申し上げませんが、
ゲームの中のようにお互いを思いやって今回も乗り越えてください。
comment by: キルケゴール | 2011/05/16 8:13 PM
>コニさん
有難うございます
おかげさまで元気にしてます(^-^)
ベルさんもコニさんのコメント読んで喜んでました
また、ゲーム中でお会いしましょう(^-^)


>隊長
隊長お久しぶりです!
東北支援して下さって有難うございます。
近いうちにこちらにも光通信が来るようなので
そうしたらまたDOLで一緒に遊んで下さい(^-^)
comment by: ライト | 2011/06/04 9:45 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/250
TrackBacks: