ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 名刀ザックリ丸*prev
復帰 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
寒いですね
寒いと咳が出ますよね。
去年も言いましたね!
でも、出るんだからしかたないですよね><
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m






とゆーアレでタイトル通り。
ライトはベル捜査官と2人でマルセイユ祭に潜入を試みたのである。




この完璧な変装!



どこから見ても一般市民なのである。
ではさっそく潜入を開始しようではないか。
目立たず、静かに任務を遂行するのである!

サササササ!!



・・・


・・・・・


・・・・・・・・






ベルさんベルさん!!なんかバザーいっぱいだよ!!

ちょwww見てよこの値段!!買っちゃおうっと!


うひょーーーー!!
楽しいーーーーーーーーー^^




思えばベルさんと2人で、こうゆうユーザーイベントに参加するのは
これが初めてなのである。そりゃ楽しいはずなのだ!!







元俺カコ員のYukariさんも参加してました!


Yukariさんはアフロと楽器を販売。
マルセイユ祭は今日23日もあるみたいだし
みんなYukariさんのバザーで買い物をするといいのである!

ちなみにこの記事のコメントに
「Yukariさんのバザーで買い物しました」と書いてくれれば
特に何も特典もなく、あぁ、そうですか。とお返事するのである。
更にYukariさんに「のり塩ブログ見て来ました」と言っても
とりたてておまけとか割引はないので言う必要もないのである。






こうして、ひとしきりバザーを楽しんだ我々は
マルコレなるファッションショー(?)を見学することに。



わくわく!わくわく!



あ!始まったみたいよ!
ほらほら!ベルさん始まったよ!!!


え?
知ってる?
ちょっと黙ってて?
サーセン>v<





マルセイユコレクション開演!



えーと、まぁ。
結論から言えば・・・人だらけで良く見えませんでした。
てゆうかSS撮り忘れたんじゃないんだからね!”#
勘違いしないでよね!”#



途中からベルさんのアドバイスで
環境をいじって見えるようになったんですけどね。
本当に見えなかったんですよ;;



それで、まぁ。個人的には


シンデレラが一番楽しかったです^^


投票もさせていただきました!




そんなわけで我々2人は潜入捜査というか
普通にお祭りを楽しんでリスボンへの帰路についたのであった。




あー、楽しかった^^





めでたしめでたし




←ひとポチお願いします☆
permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
お目当ての物も見つかったし楽しかったね^^

気管支が痛む季節になったね;−;
早く日本とハワイがくっつかないかな・・・
comment by: ベルナデット | 2008/11/25 6:29 AM
ライトさまベルさま、
マルセイユまで遊びに来てくれておおきにでした^^
おふたりさまが宣伝してくれはったおかげで
ウチらのバザーも飛ぶように売れたで!

「のり塩見ました」ってお客さんはぎょうさんおった
ハズやねんけど、たぶんウチが聞き逃したんやね^^

comment by: ユカリ | 2008/11/26 10:26 AM
ベルさん>
ねー;v;
ベルさんも体を大事にしてね><
よし、じゃあ今度2人でハワイ引っ張りに行こう!


ユカリさん>
楽しいお祭りでした^^
バザーたくさん売れたんですね〜
おめでとうございます^^
うん、のり塩見ましたってみんな言ってたと思うけど
ユカリさん見逃しちゃったんだね!
comment by: ライト | 2008/11/27 7:08 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/237
TrackBacks: