ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 引き続き生物ツアー*prev
名刀ザックリ丸 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
なかなか更新しないのに
ランキング50位以内にいて
ポチしてくださっている方々
本当にすいません。
久々に更新しますね><
なんか昔似たようなネタあった気がしますけど
ポチしてくれてる人はきっと優しいので
優しくスルーしてくれると思います。
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m





世界名作劇場〜外伝〜
【ピーターパン】









やぁ!僕ピーターパン!



子供の楽園ネバーランドのヒローさ!^^
今日はネバーランドからウェンディを探しに
リスボンの町にやってきたんだ!







さっそく探すぞぉ! ウェンディはどこかな!




なぁに僕ならすぐ見つけられるさ!
なんたってネバーランドのヒーローだもん!







あ、あそこの女の人に聞いてみよう!


「ねぇ君! ウェンディを見なかったかい?^^」






・・・・・・・



なんか変態を見るような目をされたけど

気のせい 気のせい!^^




あ、教会だ!
ウェンディひょっとして教会にいるのかな!
よーし、行ってみようっと!







司祭様〜! ウェンディ見なかった?!









これだから大人って^^







あ!あの子ならきっと知ってるんじゃないかな!
だって、前に僕がネバーランドに連れてった子だもん^^








ウェンディ見つけたら一緒に行こう!^^









・・・・・氏ねばいいのに^^






えっと、今日はウェンディ見つからなかった!
でも、きっと見つかるよね!
だって、僕ピーターパンだもん!^^












うん・・・・油断するとすぐお腹ポッコリするし
すぐ腰痛くなるし
立ち上がるときに「どっこいしょ」って言ったりするし
・・・・・でも、僕ピーターパンだもん
永遠に大人になんて・・・・・なら・・・・







あれ・・変だな・・・目から汗が・・・






↑ウェンディ見つかるといいね。のボタン
permalink | comments(3) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ライトさんは永遠の17歳だもんね^^
comment by: ベルナデット | 2008/10/30 5:24 PM
さっきはすげ〜〜楽しかったデス。
またINしたときはよろしくお願いします♪

http://manzoufumi.blog94.fc2.com/

ここにmanzouの秘密がww
comment by: manzou | 2008/11/03 12:04 AM
ベルさん>
ベルさんは永遠のアイドルだもんね^^


manzouさん>
お返事おくれてすいません><
リンクしますね^^
ありがとですー^^
comment by: ライト | 2008/11/16 5:35 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/235
TrackBacks: