ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巨大生物手に入れ隊*prev
世界名作劇場〜外伝〜【ピーターパン】 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
最近、個人的にすごく幸せなのです
なぜかは内緒ですけどもっ

こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m






やぁ、エロスの化身。ライト・Fです。



むしろセクハラだよ。とかつっこまれる前に話を進めますね。


とゆーアレで、前回に引き続き
【ライトとベルのドキドキ☆GOGO生物ツアー】なわけです。




そんなわけで、アフリカで様々な生物を発見してまわる2人の前に
ある爬虫類が現れたのである。

その爬虫類とは!




暁の・・ゲフンゲフン  蛇のブラックマンバ




そして、これがライトの生命の危機のはじまりだったのである。




アフリカで今できる生物クエをあらかた終わらせた2人は
次はインドのクエを受けるべくカリカットへと向かっていた。



その途中!


嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!


べルナデット>きゃああああああ
ライト・F>きゃあああああ




そりゃえらいこっちゃ!!


ライト・F>きをつけるんだ!
べルナデット>ライトさんのあしもとに!!
べルナデット>アッー!
ライト・F>こっちかい!





って、もう噛まれてるしっ


べルナデット>あー!!
ライト・F>薬くすり





お客様の中にお医者様はいませんか?!


べルナデット>えっと、がんばって血をたくさんだすのだ〜
ライト・F>足の太さが倍に!
べルナデット>ライトさん、救急箱整理してないのー?
ライト・F>・・・
べルナデット>浮き輪も散らかってる!



嵐は去ったようです



と、まぁ  いつもの遊びなわけだ。


そして何事もなかったかのように




ジュゴンを発見し



カリカットへ到着して、なんかすごい名前のクエを発見





ち、ちょう気になるっ!!!




こんな気になる名前のクエを我々2人が放っておくはずもなく
迷うことなく受けて出航。





情報も順調に(嘘だけど)入手し







発見!!!



べルナデット>wwwwwwww
ライト・F>!!!!!
べルナデット>人の顔だ!!
ライト・F>ニヤリだwwwwwwww
ライト・F>これはすごい!!






こうして2人のツアーはまだまだ続くのである。






↑ひと押しお願いします☆
permalink | comments(6) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
冒険たのしそうだな〜〜ww

それよりもライさんの幸せが気になるwww
幸せって大切だよね〜〜〜♪

そういえば、この前telもらってたみたいで・・・
すっぱと放置バザー中でした><
懲りずに声かけてね♪
comment by: manzou | 2008/10/18 10:44 AM
浮き輪を散らかしたり
浮き輪の代わりにドーナツを壁にかけているから
生命の危機にあうのです
comment by: ベルナデット | 2008/10/18 8:33 PM
俺も連れてけ。
もう・・・ベルベは・・・お腹いっぱいです・・・
comment by: キルケゴール | 2008/10/19 7:48 AM
最近冒険がんばってるねえ。俺もやろうかな。

えっと、blog作ったんでリンクヨロシコ
comment by: 味覚人飛行物体 | 2008/10/21 3:34 AM
某商会の会長としておなじみのブラック・マン○氏はこのヘビの名前から取ったそうです。
本人に聞いてみ?

あ、それから
世の中の幸せなヤツみんな死ねばいいのに!!
comment by: リカーシュ | 2008/10/25 11:23 AM
manzouさん>
放置バザーだったんですねー^^
またテルしますね^^
えっと、幸福はね・・・内緒です^^



ベルさん>
だってドーナツ美味しいんだもん><
浮き輪はね、暑い日に泳ぐのに使って
そのままかたすの忘れてたみたい><


隊長>
じゃあ今度一緒に行きますか><
でもまだライ子もLv上がってないんで
もうしばらくベルベに耐えてください!


味さん>
ブログ開設おめでと^^
冒険は楽しいからいつかやってみるといいよー^^


リカさん>
やっぱりそうだったんだ〜!
えっと、死ぬとアレがアレなんで死ねません><
comment by: ライト | 2008/10/25 6:05 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/234
TrackBacks: