ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バーベキュー大会*prev
引き続き生物ツアー >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
いよいよ一週間後ですねっ!
え? 何がって巨大宇宙船アラバマですよ!
俺、宇宙戦争終わっても無事だったら、あの娘に告白するんだ。
とりあえずフラグ立ててみました。
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m






下のSSを見てくれ  こいつをどう思う?





というわけで、ライトとベルさん。
巨大生物とか大好きな2人にとって
このすごく大きい生物は是非ともゲットしたいのである。







なのでさっそく我々は生物学のランクを上げるべく旅立ったのであった。


駆け足でいくのでしっかり着いてくるように!
最終目的はアナコンダ!

まずはアフリカである。

ひゃほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!





絶滅寸前らしい。ポル人のばかばか!




美味しくいただいた





誰かオウムとヨウムの違いを簡潔に(ry





移動! びゅーん!




カリブ到着

ひゃっほぉぉぉぉぉぉ!!






イエティ マナティ コミニティ





綺麗だよハチドリ ハチドリ綺麗だよ




あとなんか色々発見!




移動! ずんずんずんずんずんずんてって♪




またアフリカに到着〜

ひゃっほぉぉぉぉぉ!!




ギョロ目〜





追い抜いてやりました




ヒョウ柄の服着る人ってどうよ。僕はパスだな





この後ベルさんが2時間ほど乗り回した





か、かっこいい





というわけで、まだまだ2人の冒険は続くのであーる!




↑ひと押しお願いします☆
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ダチョウのピヨコちゃんの乗り心地は最高でした^^
そろそろ発見物にチュパカブラがくるころかな?かな?
comment by: ベルナデット | 2008/10/07 9:53 PM
ベルさん>
チュパカブラ絶対見つけようね!
冒険ばんざーーい^^
comment by: ライト | 2008/10/16 6:15 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/233
TrackBacks: