ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スループ学園OP&ED なのです*prev
りかーしゅのなく頃に【畳イワシ編】その一・兄 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
はんげはーらはーれいー

こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m






とゆーあれで!
また動画つくってみました。

近日公開予定の物語


「りかーしゅのなく頃に」

通称、りかなく のOPです。はりきってどうぞー





出演者の皆様、出演予定の皆様に感謝感謝なのですー。にぱー

キャスト

前原ライト  :ライト・F
竜宮ベル   :ベルナデット
園崎リカーシュ:リカーシュ
園崎ルカーシュ:リカーシュ
北条ファンタ :ファン・タ・オレンジ
古手る☆な  :る☆な
富竹キルケ  :キルケゴール
鷹野風華   :風華
入江京漬   :入江京漬
大石ザク   :ザク高脂肪型



勝手にキャスティングしてるので
「ちょwwwwなんで俺(私)wwww」って言う人はコメントにでも
「いや、出たくないしwww」とか書いて下さい。




あと、タイトルロゴをつくってくれたファンタさんに大感謝!!





↑また10位くらいになりたいな!のボタン
permalink | comments(4) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
いや、出たくないしwww






はい、ウソです。
comment by: リカーシュ | 2008/08/31 3:27 PM
くすくすくす。
私の配役は予定どおりね。
楽しみにしているわ。
comment by: 風華 | 2008/09/01 2:19 PM
言葉で表現するの難しいくらい「すごいなぁ」って思いました。
感動!感動!^^
comment by: ベルナデット | 2008/09/02 10:45 PM
リカさん>
途中の向き合った場面
あそこ15秒もあるんだよ!
ちょっとリカさん出しすぎかしらね?


風華さん>
小此木でさぁ。
お姫様にも出番あるんですぜ。くふふ


ベルさん>
ありがとー^^
ところで「曖昧・赤ネ・海賊」だけど
歌詞おくるんで歌を吹き込んで返信よろ!

とか言ってみるw
comment by: ライト | 2008/09/03 6:12 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/227
TrackBacks: