ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恐怖の数週間*prev
世界名作劇場【かさこ地蔵】 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
夏になると思い出します。
昔観た心霊ものビデオなんですが
織田○道と売れないアイドル2名の3人で
心霊スポットを巡る内容のやつです。
アイドルに霊が憑依しちゃって織田無○が
「お前はここにいては行けないのだぞ。
 私が話しを聞いてやる。うむうむ無念なのだな。
 分かるぞ〜。だがしかーし、
 お前がこの娘に憑いていてはいけない。
 エイ! エイ! ハッ! エェイ!」
て具合に御祓いしたりしてたわけですよ。
それで最後に最強の心霊スポットとかいう
つぶれたレストランに行ったんですが
アイドル達が
「今なんか2階で音がした〜! きゃあああ!」
なんてことを言い出したので
織○無道が階段の下から2階を見上げました。
そして一言
「おいおいおい! 今マジでいたよ!
 こんなの実際あるのかよ〜〜〜?!」

今まで霊が見えてなかったのかい・・・。
前置きが長くなりました。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m







こんばんわ。霊魂・Fことライ子・Fです^^


とゆーアレで今回は心霊特集です。

先日ベルナデット捜査官に連れられて
沈没船引き上げに行ったのですが・・・
なんと、その時に沈没船で撮影した写真に
沢山の霊が写りこんでいたのです!!


その写真の数々を紹介したいと思います。
・・・・みなさん覚悟はいいですか?
本当に怖いので胸に水をよくかけてから
見るようにして下さいね・・・。
心臓麻痺にご注意です!






それでは驚愕の1枚目をどうぞ!




これは沈没船のマストを撮影したものなのですが
皆さんには見えたでしょうか?
写真の左上あたりに注目して下さい。





ヒュ〜ドロドロドロドロ・・・・



恨めしそうにこちらを見る女性の霊が写っています・・・
おそらくこのマストに執着する霊なのでしょう。
「すごく・・・大きいです・・・」
彼女の叫びが今にも聞こえてきそうです。





「このすごく大きいマストは私のなんだからねっ!”#」

そう言って私たちを威嚇しているのかもしれません。
くわばらくわばら・・・
さわらぬマストに祟り無しです。
次に行きましょう・・・。








それでは恐怖の2枚目をどうぞ!




これは沈没船の天井を写したものです。
皆さんには見えるでしょうか?
いくつもの霊が写りこんでいます。
よく目を凝らして見てください。





おろろろ〜ん・・・


4体もの霊が写りこんでいます。
おそらく逃げ遅れた沈没船のクルー達なのでしょう・・・。
その顔は恨みがこもっているというより
助けを求める顔や苦痛に歪む顔のように見えます。
彼等の叫びが今にも聞こえてきそうです・・・







「だからニコニコ観ながら航海するのやめてって何度もっ…!」


気の毒な彼等に祈りを捧げ次に行きましょう。








それでは怪異の3枚目をどうぞ!




これは沈没船の床を撮影したものです。
非常に分かりやすい形で霊が写りこんでいます。
もうお分かりですね?





ガガガーン・・・



火のついた松明を持って走る女性の霊が写りこんでいます。
ポニーテールの女性の霊です。
タイミング的にちょっとリアルで怖いです。
今にも女性の叫びが聞こえてきそうです・・・






「フリー チ○ーーッ!!」

これ以上恐ろしくて書けません・・・
さわらぬ政治に祟り無し、次にいきましょう。








それでは悪夢の4枚目をどうぞ!




これは沈没船の窓を撮影したものです。
皆さんには見えるでしょうか。
窓の右となりの柱にご注目下さい。





ぅをしえてやる!!



ジオン軍少佐の霊が写りこんでいます。
フラミンゴの群れだと?
見せてもらおうか窓の外の景色とやらを。

そんな会話の最中に船が沈没したのでしょう。
今にも霊の叫びが聞こえてきそうです・・・







「ならば同士になれっ」

さわらぬシャアに祟り無し
霊の仲間にされる前に逃げ出すとしましょう。
くわばらくわばら・・・





いかがでしたでしょうか?
このようにDOLの世界にも確実に心霊は存在するのです!
世界は謎に満ちています。



I WANT TO BELIEVE




押すと安心。御祓いのボタン
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
よくみつけますなぁ・・・
感心しますよ・・・

ってわけでおやすみなさい♪
comment by: ブケ | 2008/07/07 3:45 AM
ライトさんの心霊写真こわいのばっかり〜;;
私は、妖精とか妖怪しか写ってなかったよ?>3<
お祓いボタン8千500回くりっくくりっく!
comment by: ベルナデット | 2008/07/08 9:10 PM
プケさん>
とりあえず適当に撮影したSSを
あとからジーっと穴があくほど見て
「ん?! これちょっといいんじゃない?」
というふうにこじつけるのです!


ベルさん>
えー!いいないいな!
妖精とか妖怪のSS早く見たーい^^
comment by: ライト | 2008/07/09 7:27 PM
だから早く幽霊の住民票見せなさいよ!
comment by: リカーシュ | 2008/07/09 8:26 PM
リカさん>
リカさんに見せたらリカさんの心臓が止まっちゃうので見せません!”#
comment by: ライト | 2008/07/19 2:23 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/217
TrackBacks: