ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界名作劇場【おやゆび姫】*prev
課金式の彼女 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
W杯予選、日本vsオマーンを観戦しながらお届けします
現在3−0で日本リード!
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m







・・・・・・。







みなさん こんばんわ。ライ子・Fです^^




その日私たちはいつものように
のんびり冒険航海を楽しんでいました。


ところが、PTメンバーのある一言で
私たちの旅は急転直下。
恐ろしい秘密を暴く旅へと変貌したのです!





そのPTメンバーとは・・・・そう





泣く子も笑い泣く、ベルナデットさんです



べルナデット>あのね
べルナデット>もしよかったら
べルナデット>ルアンダいったら欧州で冒険いいかなぁ


ライ子・F>うん
ライ子・F>いいよ^^


べルナデット>あのね・・・そしてね・・・リスボンでね
べルナデット>もう知ってるかもしれないけど






そんな大事なこと。なんでもっと早く言わないの!><



べルナデット>もんじゃが得意なウチュウジンってかんじ
べルナデット>でね
べルナデット>そのオブジェの顔が 酒場のマスターとそっくりなの


ライ子・F>!!
ライ子・F>それはもうほとんど宇宙人でしょ!



べルナデット>あれはどっから見てもウチュウジン






こうしてはいられないっ






こうして我々は、急いでリスボンへと
帰還することとなったのです。






けっして寄り道ではないの


帰り道に地図を消化できるポイントがあっただけ!
そう! ちょう効率的頭脳プレーなのです!








そんなこんなでリスボンへと到着した我々は
初心者養成スクール校舎へと潜入しました。





急いで発見しなければ駆け出し航海者が危ない!



そしてベルナデット捜査官は
私を校舎の一番奥へと連れて行ったのです。





! こ、こ、これがそうなのですね!!?



べルナデット>手を見て
べルナデット>ヘラになってるでしょう
べルナデット>もんじゃのヘラ





ナントワープ・・・たしかにっ




べルナデット>そして顔が!!




ま・・・・まさか・・そんな





ゴ、ゴクリ・・・・




お 同じ!!!



なんてこと・・・
これはもう似てるなんてレベルじゃないのね・・・・
ほとんど双子!

ううん! 同一人物と言っても過言ではないの!





べルナデット>頭の上には惑星が・・・



ライ子・F>ほ、ほんとうだーーー!

べルナデット>つまりウチュウジンは・・・
べルナデット>初心者を洗脳して、大航海時代をのっとろうとしているんだよ!!


ライ子・F>な、なんだってーー!!





あぁ・・・もう手遅れなのでしょうか?
駆け出し航海者たちを救うにはどうしたらいいの?!”#


私は言葉を失い考え込みました・・・。





・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・あれ?



えっと・・・



ライ子・F>ベル捜査官・・・
べルナデット>はい!
ライ子・F>真横から見ると惑星が平べったいのだけど・・・





惑星って球体だよ・・・ね?




べルナデット>サラダせんべいなのかな
べルナデット>この輪・・・


ライ子・F>その可能性もあるね

べルナデット>もんじゃが焼けるよっていう手と
べルナデット>サラダせんべいで
べルナデット>誘惑してるんじゃないかな


ライ子・F>!
ライ子・F>そ・・・それだ


ライ子・F>この惑星を挟んでいるU型

べルナデット>宇宙人のUかなあ^^

ライ子・F>そ、それだーー!!
ライ子・F>宇宙人のU・・・



べルナデット>どうです ライ子捜査官!

ライ子・F>これは間違いないね
ライ子・F>宇宙人に間違いない!







こうして我々は、極めて勝手な解釈で納得し
駆け出し航海者を救うとかそんなことはすっかり忘れて
記念撮影をすませ幸せな気分でリスボンを後にしたのでした。




めでたしめでたし



世界の平和は我々にかかっている!と思ったらクリック
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
この前の宇宙人騒ぎはこういうことだったのか〜><
ホント似てますね
comment by: グリエール | 2008/06/02 9:45 PM
あ!本当だ!
航海者学校の生徒さんたちを救うことを忘れてた・・・
でもね、この宇宙人のオブジェは、宇宙人の陰謀の氷山の一角なの。
もっとすごい陰謀が、リスボン周辺にあるのです。。。
comment by: ベルナデット | 2008/06/02 11:14 PM
宇宙人は、りんごの形をした馬車で地球にくるそうでつぉ!
comment by: Wedgewood | 2008/06/03 6:51 AM
とりあえず、二人が楽しそうなので、暖かく見守りますね・・・。

ちなみに、私は手がバリカンに見えるのと、顔は、アメリカのコメディドラマ「フルハウス」の次女ステフに見えます。
comment by: リカーシュ | 2008/06/03 3:03 PM
グリエールさん>
そうなのです。
これだったのです!
ね? もうそっくりだよね!?


ベルさん>
な、なんだってー!!
そ、その話は次回詳しく聞かせてもらおうじゃないか!!


ウッドさん>
・・・それは、ゆうこり(ry


リカさん>
ハッ
た、たしかにバリカンにも見える・・・

てゆうかステフ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
comment by: ライト | 2008/06/05 1:07 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/205
TrackBacks: