ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リスボンの秘密*prev
駆け出し航海者に迫る危機!◆リスボン校舎に潜入捜査! その時我々は見た!スペシャル◆ >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
そういえば、そろそろ免許更新に行かないと。
一応ゴールドドライバーなんですが
講習ビデオ見るのがめんどくさいですよね><
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m





世界名作劇場
【おやゆび姫】







昔むかし、あるところに



チューリップの咲き誇る美しい花畑がありました。



チューリップたちは暖かく穏やかなこの国で
幸せに暮らしていました。

そんなある日、チューリップの王女様に子供ができました。











チューリップ国の誇る最新医術で王女様は無事出産を終えました



こうして生まれたお姫様にチューリップの王女様は




おやゆび姫と名付けられました




すくすくと成長したおやゆび姫は
それはそれは美しく元気な女の子になりました。






ところが、そんなおやゆび姫をピンチが待っていたのです。










ヒキガエルのヒッキー君です(グロ注意)




ヒッキー君はおやゆび姫を見て恋に落ちました。
ですがヒッキー君はやり方を間違えちゃったのです。


そう、ヒッキー君は、おやゆび姫を誘拐してしまったのでした・・・。










それから数年後・・・・・















文字通り親指と化したおやゆび姫はTVで大活躍してました。





グゥゥ〜







めでたしめでたし




注:この記事は犯罪を助長する目的はありません。
  誘拐は卑劣な犯罪です。絶対にやめましょう。
(こんなブログで誘発されないと思うけど念のためw)






おやゆびでクリック!
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
親指姫の衣服を裁縫する技術を教えて下さい!
comment by: Wedgewood | 2008/06/01 8:53 AM
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ライさんのネタ大好きです。
こんなネタ生み出すライさんの頭の中、見てみたい〜〜ww。
comment by: manzou | 2008/06/01 10:33 AM
こんばんはー
いつもながら、突っ込みたくなる素敵ネタをありがとうww
comment by: クレア・エルンフェリト | 2008/06/01 7:24 PM
親指姫を出産するチューリップがすごく可愛らしい^^
ケータイの待ち受けにしたいです!
comment by: ベルナデット | 2008/06/02 11:10 PM
ウッドさん>
大丈夫。寝てる間に小人さんが作ってくれます><b


manzouさん>
ありがとう〜^^
ライトの頭の中には・・・
お、恐ろしくてこれ以上自分じゃ言えない><



クレア・エルンフェリトさん>
え!? ど、どこにつっこむ余地が!?><
完璧なパロディーなはずです!



ベルさん>
ありがとう〜^^
あんなの待ちうけにしてたら
ご両親やお友達に心配されちゃいますよ><
comment by: ライト | 2008/06/05 1:04 AM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/204
TrackBacks: