ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダメだこりゃ><*prev
くるっぽー >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -


聞きながら読んでね^^



【遺跡観測】





午後6時リスボンに 望遠鏡を担いでった







ベルトに結んだガリレオ スキルは足りてるらしい







二分後に君が来た









大げさな煮干しょって来た





始めようか遺跡訪問 ジオラマの素を探して







道に迷ってしまわないように精一杯だった






目印のとんがり岩を見落としたあの日は







見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ






静寂を切り裂いて 何度も敵に襲われたよ





山賊が僕等を襲ったって 反撃もろくにしなかった








「ギザ」という迷路の地 今も2人迷っている






オー イェー アハーン







気がつけばいつだって ひたすら何か探している








ラムセスの神殿とか








沈没した船だとか






INしてから落ちるまでずっと探してる





さぁ 始めようか 遺跡訪問 ジオラマの素を探して








今まで通った道は全部 忘れている






君の主張する道も僕の主張も間違っていた









正しい道を知ろうとして DKKマップ開いてみた






暗闇を照らすような かすかな光探したよ






そうして分かったことは こりゃ無理だ・・・ってことだった







郊外という魔性の地 今日も1人迷っている







オー イェー アハーン イェーイ イェー





↑クリック アハーン イェーイ イェー
permalink | comments(7) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ベルさんの煮干姿があまりにも似合いすぎててグ〜〜☆
comment by: Jossy | 2008/05/10 7:42 PM
お邪魔しま〜す><

煮干がおいしそうでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

冒険楽しそうで良いですね〜♪
comment by: 三船志郎 | 2008/05/10 7:58 PM
すごい名曲!!!

「今まで通った道は全部 忘れている
君の主張する道も僕の主張も間違っていた」

この歌詞がずっと頭の中でリフレインしています。

ニボシサイコー☆
comment by: ベルナデット | 2008/05/10 11:08 PM
にぼしw大袈裟すぎる!!w
comment by: アーセナル | 2008/05/11 5:55 PM
Jossyさん>
でしょ〜^^
煮干をしょったベルさん可愛いですよねw


三船士郎さん>
いらっしゃいませ〜^^
リンクありがとうございます!
冒険楽しいですよ^^


ベルさん>
もうね。これは我ながら名曲すぎて
こんど久々に沈没船ライブでもしようかと思います。
ニボシサイコー☆


アーセナルさん>
しかしベルさんが背負ってると違和感がないという件w
comment by: ライト | 2008/05/11 6:38 PM
ムー思わず、流しすぎて
違う記事にコメント書いてしまった orz
不覚

>大げさな煮干しょって来た

オモシレー(って二度書くのもオカシナコトダケドネ)

^^;;
comment by: 板カカオ。 | 2008/05/12 8:45 PM
板カカオさん>
煮干は我ながら笑ったのですw
違うとこに書いちゃったとか気にしないで大丈夫ですよ〜^^
comment by: ライト | 2008/05/13 7:38 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/193
TrackBacks: