ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えぇぃ。冗談ではない!*prev
3倍少佐のお絵かき講座 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
突然ですがある日の会話から始まります・・・。

べルナデット>ねね
ライト・F>うん
べルナデット>私もライトブログで加工されたい〜^^
ライト・F>wwwwww
ファン・タ・オレンジ>私、普通にしか出たことないんだけど・・・
(中略)
ファン・タ・オレンジ>画像がふつうじゃない?
ファン・タ・オレンジ>加工してたっけ?
ライト・F>じゃあ今度加工するw



なぁ〜んだ はやく言ってよ^^
とゆうわけで!
加工させていただきます!!ひゃっほー









時は大航海時代


朝廷は悪徳役人により腐敗しその力を失い


世は乱れ盗賊、山賊が跋扈していた


そして、群雄割拠の時代が訪れようとしていた・・・










じゃぁぁぁぁん! ぷわぁぁん じゃぁぁん!






イングランドのとある農村。

ここに3人の若者が集まった。






3人で力をあわせればすごいネタができるはずだっ



この3人の若者こそがこの物語の主人公














ベルナ玄徳












ファン・タ・雲長












ライト・翼徳






そして3人は誓い合った


「我等3名。生まれた時は違えど」


「ネタをUPする時は同年、同月、同日と誓わん!」









ストヘンの誓いである




3人に世の乱れとか興味がなかったのである。
こうして3人は力を合わせてネタ作りをすることにしたが

なんだかんだでINするタイミングも合わず
今日も相変わらずそれぞれ勝手に書いているし




なんかもうこのネタもグダグダなのである。






第一話【ストヘンの誓い】完



続かない







↑ジオラマ本当に楽しい!のボタン
permalink | comments(4) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
(´▽`*)アハハ
私、劉備より曹操が好きなのよね・・・w
comment by: ファンタ | 2008/04/25 11:37 PM
ファンタさん>
じゃあ次はファンタさんが曹操で
ライトは夏侯惇で、ベルさんを張遼にします><b
comment by: ライト | 2008/04/26 4:04 PM
私が3万倍かっこよくなってる!!
ものすごくありがとう〜^^
私は誰でもいいので張遼たのしみにしてま〜す^^
comment by: ベルナデット | 2008/04/26 10:26 PM
ベルさん>
喜んでもらえたなら嬉しいです^^
張遼はかっこいいよ!
三国志で1,2を争うかっこよさです!
comment by: ライト | 2008/04/27 6:53 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/181
TrackBacks: