ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハイソサエティー入門*prev
あのねえっとね >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
いろいろ古いアニメを見てたら
歌がかっこいいのでやっちゃいました。
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m













ちゃららららん ちゃららちゃ〜っちゃちゃちゃ〜ん

ちゃららららん ちゃららちゃ〜っちゃちゃちゃ〜ん





ちゃん! うっ! ちゃん! はっ!

ちゃん! うっ! ちゃん! はっ!





ちゃららん ちゃららん ちゃん ぷぁ〜

ちゃららん ちゃららん ちゃん ぷぁ〜






吹きすさぶ風が〜良く似合う〜



9人の戦鬼と〜人の言う〜


ちゃちゃちゃちゃ〜〜ん


だが我々は 愛のため〜




戦い忘れた〜人のため〜



涙で渡る血の大河〜



夢見て走る死のこ〜〜〜〜うや〜〜



サイボーグ戦士〜誰がために戦う〜




サイボーグ戦士 誰がために〜戦う〜



ちゃららららん ちゃららららん  

ずんちゃずんちゃ  ちゃちゃん!






←誰がためにクリック
permalink | comments(6) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
お疲れ様w
comment by: ファンタ | 2008/04/06 6:24 PM
ありがとうww
comment by: ライト | 2008/04/06 7:45 PM
BJに続き、またお化粧アニメだ!
このシリーズやられると、笑いすぎておなかいたくなるのね;−;
comment by: ベルナデット | 2008/04/06 11:17 PM
ベルさん>
じゃあ、しばらくたったらまたこのシリーズやりますw
comment by: ライト | 2008/04/08 1:20 AM
眼帯してるのに、もう片方が髪に隠れてたら、目が見えなくない?
comment by: リカーシュ | 2008/04/08 11:04 AM
リカさん>
サイボーグだから大丈夫><b
comment by: ライト | 2008/04/08 4:33 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/162
TrackBacks: