ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごめん!*prev
名作劇場への道§ルーベンスの2枚の絵§の巻 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
少し前にフレのリカーシュさんから
「次はZガンダムでお願い」ってリクエストを貰ったので
(*^-^)ナノブログのパク・・・インスパイアしつつ
そのリクエストに答えてみたです。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m







これ聞きながら見て欲しいなの







ズギュンズギューン ドカーン ピヨヨヨヨヨヨ〜ン



ちゃんちゃらんちゃん ちゃんちゃんちゃちゃん

ちゃんちゃらんちゃん ちゃんちゃんちゃちゃん







上げてみたいランキング もっと







今日もINしてブログネタ探すひとよ





時々は海に出る それもネタ






大げさな捏造もいとわないゴメンね





心にひらめいた 渾身のネタたちが




順位上げる はずなのに






なぜかさすらう 10位の線をみょうに




もう ネタないよ






いま あなたのクリックが頼りです から






”おまけ”もネタないよっと














←あなたのクリックが頼りです
permalink | comments(6) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
(´▽`*)アハハ
comment by: ファンタ | 2008/02/28 12:27 PM
おし、なかなかの出来栄えじゃないか。

次は、逆シャアで頼む。
comment by: リカーシュ | 2008/02/28 2:39 PM
ファンタさん>
いつか画像加工依頼出すかもしれませんw


リカーシュさん>
お褒めに預かり光栄であります><
逆シャアかぁ・・・ん、まぁなんとか・・・
comment by: ライト | 2008/02/29 12:12 PM
森口博子つながりでF91もいいと思うわよ
comment by: 家元 | 2008/02/29 12:52 PM
のり塩テレビ、契約したい〜^^
テレビっ子になりそうな予感!
comment by: ベルナデット | 2008/02/29 10:55 PM
家元さん>
F91ってクロスボーンバンガードですよね?
あれあんまり好きじゃないんですよね;;
ちなみに好きなのは0080ポケットの中の戦争とか
MS08小隊とかですw


ベルさん>
いまなら洗剤3個と映画の優待チケットつきますよ!
comment by: ライト | 2008/03/01 12:13 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/139
TrackBacks: