ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 晒されたので捏造でやり返そうと思うナノ。の巻*prev
売れ〜無いの音楽家 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
あの日いったい何が起こったのか・・・。
あの日? 私は何を言っているんだ?
今日は2008年2月15日だろう?
今私はリスボンの高台にいる。
私の目の前にはベルナデット捜査官が立っている。
なぜかウンザリした顔に見えるが気のせいだろう。
うっ・・・頭が! 頭が割れるように痛いっ!!






今日は我々Z鯖リスボンX−FILE捜査部は休日だ。
私はかねてから想いを寄せていたベルナデット捜査官を
リスボン高台へと呼び出し、愛の告白をするつもりだ。
はたして彼女は私の愛を受け入れてくれるだろうか・・・。
おっと、どうやら彼女がやって来たようだ。






期待と不安で張り裂けそうになりながら
私は彼女に語りかけ始めた。



ライト・F>あの・・・その
ライト・F>今日は大事な話があるんだ
べルナデット>なーに?^^




ついに言ったぞ!

なにやら緊張のしすぎか、遠い過去の記憶が一瞬蘇り
ジュラ記っぽい語尾になったが・・・まぁ大丈夫だろう。



ところが彼女が発した言葉は、そんな私の淡い期待を無残に打ち砕いた。



べルナデット>ライトさん・・・

えー(´・ω・`)


べルナデット>ライトさんのお気持ちにおこたえできません
ライト・F>どうして!?
べルナデット>ライトさん、X−FILE捜査部なのに
べルナデット>NHKの伝説の名ドラマ「エスパー魔美」見たことないの?!

ライト・F>み、見たことはあるけど
ライト・F>それがなに!?

べルナデット>恋すると不思議な魔法の力ってなくなっちゃうの(`_ゝ´)
ライト・F>そ・・・そんな
べルナデット>X−FILE捜査部は、凡人と違うの!
べルナデット>恋なんかにうつつを抜かしている暇はないはずなのね(`_ゝ´)
べルナデット>修行が足りんよ!




くっ・・・・たしかにっ





そうか・・・そうなのだ。

UFOも呼べないような男に彼女が振り向くわけがないのだ!
ライトのバカめっ! 未熟者めっ!






私はなにやら天から光が降り注ぐような幻想にとらわれた。
そして急速に理解したのである。



よし! まずはUFOを呼べるようになるのだ!
そうだな・・・せめて5割の確立で呼べるようになりたいものだ。

それからそうだな・・・




よし!UMAも捕まえまくろう!


よしよし・・・この計画だ。

これで彼女の心も私に・・・・・・














って、ちょっっっっっっっ!!!!!


なにこれ!!!


ええええええええ!?



なんか近寄って来てるって!!!!


ごめん待って!!


ちょ!!! 待ってって!!!


ほんとまっ





いやぁああぁあぁ!”’(&#%(!!!


・・・

・・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は我々Z鯖リスボンX−FILE捜査部は休日だ。
私はかねてから想いを寄せていたベルナデット捜査官を
リスボン高台へと呼び出し、愛の告白をするつもりだ。
はたして彼女は私の愛を受け入れてくれるだろうか・・・。
おっと、どうやら彼女がやって来たようだ。




(最初に戻る)







←バレンタインだし甘酸っぱい感じも取り入れてみたボタン
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ネッシー見つけたら、俺がホレてやる。

ごめん、ウソ。
comment by: リカーシュ | 2008/02/15 7:52 PM
この記事、
深夜に読むと
怖くて
トイレに行けなくなるのね(つд⊂)エーン
comment by: ファンタ | 2008/02/16 1:08 AM
リカーシュさん>
ネッシーは絶対いるって決まってるから
見つける必要もないのだ^^


ファンタさん>
あーグレイのSSをまともに見ちゃだめ。
できれば明るい時間にもう一度読むと笑えるはず!
comment by: ライト | 2008/02/16 2:41 AM
無限ループから抜け出して、UFO内部で起こった出来事をまとめた調査報告書ができるのを楽しみにしているのであーる。
comment by: ベルナデット | 2008/02/16 8:18 AM
ベルさん>
あ・・・あの恐怖の体験を語れと言うのですね><
・・・分かりました。実はあの時・・・(ウワーナニヲスルー
comment by: ライト | 2008/02/16 11:50 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/128
TrackBacks: