ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界名作劇場・外伝【スノーホワイト】っぽい話*prev
ライ子。サードシングル発表 >>*next
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
世界名作劇場のアイディアあったら教えてください。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m





みなさんこんにちわ。美少女アイドルのライ子・Fです。

ある日私はネタ作りのためリスボン高台にいました。
(リスボン高台は人がいないのでネタ作りに最適なんです)


何も思いつかないな・・・困ったな・・・なんて考えながら
しばらくボ〜っとしてました。
その時あることを思いついたんです!

ベルさんとライトさんがリスボン高台で
UFOの召喚に成功したと言っていたことを!

ひょっとして私にも呼べるかな?って思って
ちょっと恥ずかしかったけど思いきって呪文を唱えました。







・・・・・・

あ!! 
なんだかお空に光るものを見つけました!
その光はリスボン王宮前あたりに落下したように見えました。
私は急いで階段を駆け下りました!


するとそこには・・・・





UFOを発見!!!



味覚人飛行物体>こんにちは。ブログ見てますよ^^
ライ子・F>!
ライ子・F>ありがとう^^
味覚人飛行物体>^^
ライ子・F>そしてなんてムー的で素敵な名前^^
味覚人飛行物体>^^
味覚人飛行物体>調理脂肪なんで^^
味覚人飛行物体>あ、志望w
ライ子・F>wwwwww
ライ子・F>SSとっていいですか?^^
味覚人飛行物体>どぞ^^



とても優しい宇宙人さんでした^^


宇宙人さんと別れたあと
嬉しくなった私はリスボン高台に戻り




こっそり喜びの舞を踊りました


でも、呪文の効果はこれだけじゃなかったんです。

その後なんと

●●●ァー●>当座の御金とかいりますか?
●●●ァー●>ドーピングように、どうですか??

ライ子・F>いいんですか@@
●●●ァー●>はいー^^
●●●ァー●からトレードを申し込まれました
所持金を5000000房け取りました
トレードが成立しました

●●●ァー●>すくないけど、どうぞですよ。
ライ子・F>ありがとです^^
●●●ァー●>いえいえー^^


お金まで増えました!



不思議な呪文ですね〜。
みなさんもリスボン高台に行ったら
唱えてみてはどうでしょう?^^







おまけ

●●●ァー●さん本当にありがとうございましたっ!^^



←あららっぱ あららっぱ UFO かもーん☆!”#
permalink | comments(5) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
ライ子ちゃんは心がきれいだから、私が教えた呪文の効果がでたんだねっ
またこんど、別の呪文を伝授しましょう!!
ところで、私、半年後に5Mが10倍になる呪文知ってるんだ。
この呪文は他の人には教えちゃいけない類のものでさ。
というわけで、その5M、私に預けなさいよ。
comment by: ベルナデット | 2008/02/05 7:01 PM
ベルさん>
ええええ!10倍ですか!?
預けようかなぁ(*・v・)
comment by: ライ子 | 2008/02/05 7:46 PM
リスボン上空で西の空に沈み行く「うしかい座」に見とれていたら、突然船が不思議なチカラに吸い寄せられたのです。おかげで王宮から修理費として多額の請求書が来ました。宇宙人も大変なのです

最近はファロの交易所から大量に豚を拉致して生体実験を行っております。このたび豚に関するまとまった研究論文が書けたので、これで一山当ててこようと思います…

次は人間に関する論文を書こうかな。えーと、手頃な実験対象は…………
comment by: 味覚人飛行物体 | 2008/02/05 8:59 PM
喜びの踊りが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンに見える件について。
comment by: リカーシュ | 2008/02/06 1:16 PM
味覚人飛行物体さん>
あわわ・・・そんなことがあったなんて><
てゆうか人間はだめですよ。人間は><


リカーシュさん>
気のせいです。
気のせいということにしてください。
comment by: ライト | 2008/02/06 5:01 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://dk-norisio-ol.jugem.jp/trackback/118
TrackBacks: