ライトとライ子の大航海日誌〜のり塩〜

大航海時代オンラインZephyros鯖で
どうにかこうにか生きている
ライトとライ子の兄妹による航海日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
←ランキング順位アップにご協力ください


permalink | - | -
 


涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング曲




ハレ晴レユカイ の替え歌です。


続きを読むの後動画の音楽を聴きながらお楽しみ下さい!






↓続きを読む前にポチして下さい☆

続きを読む >>
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 




 
こんばんわライ子です(*・v・)



リリファームさんのブログで紹介されていた
とある動画を見ていたら ピーン と来たのでやってしまいました。


勢いだけでやった 今は少しだけ後悔している 




↓続きを読む前にポチして下さい☆

続きを読む >>
permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 




こんばんわ。ライ子です(*・v・)




今日はブログランキングで3位になった喜びを表すために
替え歌を作ってみました。


聞いて下さい




BLOG star






↓続きを読む前にポチして下さい☆

続きを読む >>
permalink | comments(16) | trackbacks(0)
はんげはーらはーれいー

こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m






とゆーあれで!
また動画つくってみました。

近日公開予定の物語


「りかーしゅのなく頃に」

通称、りかなく のOPです。はりきってどうぞー





出演者の皆様、出演予定の皆様に感謝感謝なのですー。にぱー

キャスト

前原ライト  :ライト・F
竜宮ベル   :ベルナデット
園崎リカーシュ:リカーシュ
園崎ルカーシュ:リカーシュ
北条ファンタ :ファン・タ・オレンジ
古手る☆な  :る☆な
富竹キルケ  :キルケゴール
鷹野風華   :風華
入江京漬   :入江京漬
大石ザク   :ザク高脂肪型



勝手にキャスティングしてるので
「ちょwwwwなんで俺(私)wwww」って言う人はコメントにでも
「いや、出たくないしwww」とか書いて下さい。




あと、タイトルロゴをつくってくれたファンタさんに大感謝!!





↑また10位くらいになりたいな!のボタン
permalink | comments(4) | trackbacks(0)


聞きながら読んでね^^



【遺跡観測】





午後6時リスボンに 望遠鏡を担いでった







ベルトに結んだガリレオ スキルは足りてるらしい







二分後に君が来た









大げさな煮干しょって来た





始めようか遺跡訪問 ジオラマの素を探して







道に迷ってしまわないように精一杯だった






目印のとんがり岩を見落としたあの日は







見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ






静寂を切り裂いて 何度も敵に襲われたよ





山賊が僕等を襲ったって 反撃もろくにしなかった








「ギザ」という迷路の地 今も2人迷っている






オー イェー アハーン







気がつけばいつだって ひたすら何か探している








ラムセスの神殿とか








沈没した船だとか






INしてから落ちるまでずっと探してる





さぁ 始めようか 遺跡訪問 ジオラマの素を探して








今まで通った道は全部 忘れている






君の主張する道も僕の主張も間違っていた









正しい道を知ろうとして DKKマップ開いてみた






暗闇を照らすような かすかな光探したよ






そうして分かったことは こりゃ無理だ・・・ってことだった







郊外という魔性の地 今日も1人迷っている







オー イェー アハーン イェーイ イェー





↑クリック アハーン イェーイ イェー
permalink | comments(7) | trackbacks(0)
いろいろ古いアニメを見てたら
歌がかっこいいのでやっちゃいました。
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m













ちゃららららん ちゃららちゃ〜っちゃちゃちゃ〜ん

ちゃららららん ちゃららちゃ〜っちゃちゃちゃ〜ん





ちゃん! うっ! ちゃん! はっ!

ちゃん! うっ! ちゃん! はっ!





ちゃららん ちゃららん ちゃん ぷぁ〜

ちゃららん ちゃららん ちゃん ぷぁ〜






吹きすさぶ風が〜良く似合う〜



9人の戦鬼と〜人の言う〜


ちゃちゃちゃちゃ〜〜ん


だが我々は 愛のため〜




戦い忘れた〜人のため〜



涙で渡る血の大河〜



夢見て走る死のこ〜〜〜〜うや〜〜



サイボーグ戦士〜誰がために戦う〜




サイボーグ戦士 誰がために〜戦う〜



ちゃららららん ちゃららららん  

ずんちゃずんちゃ  ちゃちゃん!






←誰がためにクリック
permalink | comments(6) | trackbacks(0)
少し前にフレのリカーシュさんから
「次はZガンダムでお願い」ってリクエストを貰ったので
(*^-^)ナノブログのパク・・・インスパイアしつつ
そのリクエストに答えてみたです。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m







これ聞きながら見て欲しいなの







ズギュンズギューン ドカーン ピヨヨヨヨヨヨ〜ン



ちゃんちゃらんちゃん ちゃんちゃんちゃちゃん

ちゃんちゃらんちゃん ちゃんちゃんちゃちゃん







上げてみたいランキング もっと







今日もINしてブログネタ探すひとよ





時々は海に出る それもネタ






大げさな捏造もいとわないゴメンね





心にひらめいた 渾身のネタたちが




順位上げる はずなのに






なぜかさすらう 10位の線をみょうに




もう ネタないよ






いま あなたのクリックが頼りです から






”おまけ”もネタないよっと














←あなたのクリックが頼りです
permalink | comments(6) | trackbacks(0)
脳内オリコンチャート急上昇!
AHOO(アホー)検索数トップ!
くらい言ってたほうがバカっぽくていいよね。
こんにちわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m





みなさんこんにちわ。美少女アイドルのライ子・Fです。
またまたコンサートに来てくれてありがとう^^
一生懸命歌います!
それじゃ聴いてください。
サードシングル



【定期船にお願い】 元歌はこちら




 




 
シーッジャック→シージャックと読んで下さい;;


 




 




 




 








 



 



 




 




 







←画像多すぎだろ。のボタン
permalink | comments(3) | trackbacks(0)
デスノート見てるんですが。
面白いんだけど・・・
ところどころ「ん〜?」ってとこありますよね
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m



みなさん、こんばんわ。
謎の美少女でしかもアイドルのライ子・Fです^^

今日もコンサートに来てくれてありがとう^^
それじゃ聴いてください。
セカンドシングルで


【リル●リル○】



 


 


 


 


 


 





 


(間奏)


 


 


 


 


 





 





←実はあと2曲あるんだよね・・・のボタン
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
十勝いちご飲むヨーグルト美味しいです。
でもいつも売り切れ;;
こんばんわ。ライト・フィリップスです。m(_ _)m




みなさんこんばんわ。謎の美少女ライ子・Fです。
今日は私のコンサートに来てくれてありがとう!
それじゃ聴いてください。
デビュー曲で


【さくらんぼ】



 


 
「も」が2つあるのはスルーしてね!

 


 


 


 


間奏


 


 


 


 


 


 





 


 


 


 







←セカンドシングル出してね。のボタン
permalink | comments(3) | trackbacks(0)